あと1日

明日の勤務をもって、退職・転職。

辞める実感ないんだよねー(笑)。

今の職場にはずいぶんお世話になったなぁ。

初めは幼稚園優先で、遅刻・早退💦

普通じゃありえないね。

そして、毎日出勤するようになり、

学生さんの指導もさせていただいた。

すごくたくさんいい経験を積ませていただいた

昔からの夢を選んで退職する私に、

もちろん初めは引き留めていただいたり、

いろいろあったけど、今は応援してくださる。

明日、送別のお花をくださる、と。

辞退したけれど、せっかくだから、

好きな色で、との計らいで、希望の色を

お伝えしてきた(笑)

最後の仕事、心を込めて頑張って来よう。